見出し画像

#11 佐藤 朋加(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 佐藤 朋加(さとう ともか)
◾ 背番号:11
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 1999/4/13

自己紹介をお願いします!

面白くて、面白くて、面白い!!笑
#10 えりさんから回ってきました🩵

背番号11番 佐藤朋加です!!
みんなからはともって呼ばれてます!!
身長158㎝ 足のサイズ24.0㎝
愛知県出身のA型です✌🏽

経歴
AOMIレディースFC
名古屋FCレディース
岡山県作陽高等学校
SWHレディース西宮

お仕事: 訪問介護と事務💻のお仕事をしています!!
好きな食べ物: お肉、海鮮、パスタ、固いプリン、フルーツ…
たくさんあります🤭

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

指導者の方にフットサルを勧められたのがきっかけで練習に参加させていただき、サッカーとは全く違うフットサルの楽しさと奥深さに魅力を感じてフットサルを始めました!!

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

サウナ🧖‍♀️やドライブ🚗に行ったりしてます!!先日のオフは滝を見に行ってきました🍃

他には、アサイーボウルが大好きなのでアサイーボウル食べに行ったり、カフェ巡りしたりしてのんびり過ごしています☕️📸

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

介護の資格を取り、介護士として働くことにチャレンジしています💪🏻
"大変そう"と言われがちであまりいいイメージを持たれていない介護のお仕事ですが、とてもやりがいを感じながら楽しく支援に入ることができています☺️

佐藤選手のアピールポイントを教えてください。

アラでの仕掛け
奪ったあとのカウンター

次は背番号12の佐藤選手です。紹介をお願いします!

次はいつも私のマシンガントークを"うんうん"って聞いてくれる優しい優しいさあやさんです🤭
いつもありがとう🙇‍♀️
これからもたくさんお話ししよーねー笑
さあやさんよろしく〜🖐🏻

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨