見出し画像

#20 飯干 絵里(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 飯干 絵里(いいぼし かいり)
◾ 背番号:20
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 2000/10/24

自己紹介をお願いします!

大人っぽすぎて年上にみえる
すっごくかわいくてお目目クリクリで
プレー始まったらヴァンパイアみたいに最強になる村田のりなちゃんから回ってきましたー( -∀- )/ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

皆様、こんにちは。おやすみなさい。お元気でしょうか。皆様が待ちに待った私の自己紹介がやってきました😄 待ってないよとか言わないでください🥹
私の自己紹介をみて少しでもクスッとしてくれたら私は幸せです。幸せは分け合いましょう🕊 〰♡
挨拶が長くなり紹介遅れました。
いつも眠くてお腹空いててプーさんが好きすぎる飯干絵里です。かいりです。

私と話すと笑顔になること間違えなしなのでいつでも話しかけてください😘
人見知りなので私からは話しかけられません🤗よろしくお願いします

周りからちゃんと働いてるのかと心配されている社会人一年目です。お仕事は、アニージャのホームである寒川アリーナで働いております。
職場では私が1番年下で、職場の方々はたくさん私のお世話をして下さります。この場をお借りしましていつもありがとうございます。そしてご迷惑お掛けしておりますm(_ _)m頑張ります
本当に本当にいい人たちばかりなんです☝️

寒川アリーナでは
トレーニングルームだったりピラティスやヨガなど身体を動かすお教室が沢山あります。そしてサウナやお風呂もあるのでお時間があれば是非来てください😊

私の好きな食べ物は、お米、納豆、濃厚つけ麺、コーヒー
だいすき!!!

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

わたくしたちの代表、新井さんにお声かけていただいたからでございます。ありがとうございます。フットサル止める蹴るめちゃめちゃ難しいです教えてほしいです

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

練習後はその日の1日の反省会を車で行っております。☺️
オフはフラフラとその時やりたいことをしますね〜、木を見たり、食べたいもの食べに行ったり、カフェ行ったり、ゴルフしたり、お家でおねんねのときもあります😪
最近、母にずっと会えてないので会いたいデス

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

自分から行動することです
今まで私生活でもプレーでも失敗を恐れていて周りの人たちにたくさん助けてもらって確実な方向にしか行動しなかったので
今年は自分から行動して失敗をたくさんして人として成長したいです。
頑張ります頑張ります。

飯干選手のアピールポイントを教えてください。

収める、いきなりでる繊細なパス
アピールポイント全然出てこないので出てくるようにもっと頑張ります。

これからファイナルシーズンが始まります
チームとして結果をしっかり残せるよう私が出来ることを最大限に発揮します。
皆様が゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなるような面白いプレーをお見せ出来ればなと思います。

長々と失礼いたしました。
読んでくれてありがとうございました!!

次の選手の紹介をお願いします!

次はー、たまに中学生に間違えられる、私の中のママ的な存在でもあり、スローがとってもとっても上手な方です、この方のフットサル愛は素晴らしいです尊敬してます。
皆様楽しみにしましょう🥰

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨