見出し画像

#7 石内 鼓乃(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 石内 鼓乃(いしうち この)
◾ 背番号:7
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 1998/7/10

自己紹介をお願いします!

ニックネームは〜、特にありません😹
名前被ったこともなく2文字なのでそのまんまこのって呼ばれます!(あだ名に憧れてた時期もありました)
あ、今はななさんにだけイシって呼ばれてます🙃

お仕事:はちみつ屋さん🍯
スーパーでは滅多に見かけない種類の蜂蜜が沢山あるのでぜひお店に遊びに来てください☺️
カフェもあります🍯🍰☕️

↑職場のショップ&カフェ

好きな食べ物:牛タン、焼き鳥、韓国料理、シャインマスカット、和菓子、、、
(絞れません!!!)

趣味:TWICEを観る聴く踊る集める拝む、
サウナ、温泉、ドラマ鑑賞、ライブ参戦、
カフェ巡り、買い物
(すみません超多趣味です😹)
とりあえずTWICE愛はフットサル界では絶対に誰にも負けません✌️笑
TWICEについてなら軽く3日くらいは語れますので暇な方ぜひ語らせてください🙌

仮装も世界トップレベルのTWICE

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

大学卒業と同時にサッカーを辞めようと思ってたところ、友達を通してアニージャと繋がり練習参加させていただきました。
そこでサッカーと似てるようで全く違うフットサルの魅力にどっぷりハマり、フットサルの道を選びました!

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

平日練習後は睡魔に負けないように爆音で大熱唱してノリノリで帰ってます🚗💨
オフの日は静かに家にいることができない超アウトドア派なので外にいる時間の方が断然長いです。おかげさまで室内スポーツなのに夏は毎年真っ黒です👩🏾

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

韓国語と英語のお勉強📖
(これから本気で頑張ります。笑)

石内選手のアピールポイントを教えてください。

私は突出したものがないので味方の特徴を活かすことで自分自身も活きると思ってます笑
得意なプレーがない分、ずる賢さと危機察知には自信があるので予測とバランスを強く意識してます。
相手にとってなんかムカつく〜って感じの地味ウザ選手になれるように頑張ります😹

次は背番号8の加藤選手です。紹介をお願いします!

お次は、、、
いつも笑顔100点満点😆
パスもドリブルもシュートも出来ちゃう何でも屋!!!
みんなの癒しで頼れるキャプテンいぶちゃんで~す🧡お楽しみに~🤭

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨