見出し画像

#4 米山 涼美(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 米山 涼美(よねやま すずみ)
◾ 背番号:4
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 1992/7/30
◾ 出身地 : 北海道

自己紹介をお願いします!

こんにちは!#4米山涼美です。すずです!
#2 小澤 弥奈からの紹介です〜
ミナとは前所属の町田ゼルビアレディースで一緒で、いつもミナのパパさん情報ばかり話してくれます、ありがとう!
姿勢正しいドリブルにご注目!!

まずは自己紹介から〜

普段はスポンサーである株式会社ジャパンセルでお世話になっています!https://jpc-hls.com/
サッカーのときからスポンサーをしてくれていて、ユーモア溢れる社長と5年間?一緒です。ありがとうございます!

好きな食べ物は、桃、シャインマスカット、乳製品、白米、海老思いついたの全部書きました!
最近の趣味はみなとみらいにドライブ。
疲れた時ほど少し寄って、散歩しに行きます。
みなとみらいのマンション見ながら相場を予想してます笑
いつか住んでみたい!

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

北海道出身で、冬は雪が降るので体育館でフットサルをすることも多かったです。
サッカーも好きだけど、冬の体育館のトレーニングも好きでフットサルには元々興味があったと思います。

#17かんなに楽しそうなフットサルチームってあるー?って聞いたのがアニージャ湘南を知るきっかけでした。

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

今は時間があればリハビリ、治療、ケア!
色々な治療法があることを知ったし、自分に必要で合ったケアも見つけることが出来ました。
ケアの一環で、温泉も入りにいきます。この前は温泉入った後にヘッドスパを受けて最高すぎました!

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

初ではないけど、フットサル!!
昨年からフットサルを始めたけど4回目の練習で大怪我をしてしまい1年8ヶ月公式戦から離れているので初心者同然です。
今は観て、考えて、チームメイトに聞いて教えてもらっていますいつもありがとうーー!!

米山選手のアピールポイントを教えてください。

誰よりもプレー出来ることに、支えてくれている方に感謝してフットサルが出来ていると思う!

愛犬のウッディと

次は背番号5の勝又選手です。紹介をお願いします!

次は#5勝又 野乃花
*声小さい
*しっかり自分の意見を持っている
*自主練はかかさない
*方向音痴
*電車で一緒に帰ったら寝かせてくれないくらいマシンガントーク

以上です!笑
ののかの記事お楽しみに〜

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨