見出し画像

#19 村田 莉菜(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 村田 莉奈(むらた りな)
◾ 背番号:19
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 2002/11/4

自己紹介をお願いします!

みなさーーーーーん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!
練習後なのにいい女の匂いがいつもしているまゆなさんからまわってきました!
ドリブル中は手が五条悟な村田莉菜です🫶🏼
みんなからは、「りな」って呼ばれてます✌🏼

普段はこう見えて大学生してます!(よく年上に見られがちです)
大学ではスポーツメディアやsnsマーケティング、スポーツマーケティングについて学んでいます!ゼミ活動で実際にマーケティングをしたり、企画を考案したり、SNSの運営をしたりと色々なことをやってます!笑

大学の他にもアルバイトもあり、大変なことも多いけど、それも楽しいです🫶🏼
好きな食べ物は…
馬刺し、ジェノベーゼパスタ、ペペロンチーノ、つけ麺です!笑
高校の時から好きで、優勝すると家で馬刺しが出てきます!

趣味は…
美味しいものを食べること!色々な人のファッションを見ること!推し活!です👍🏼

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

小学生の時にサッカーをしつつ、フットサルもやっていました。中学生になっても、サッカーもフットサルもどちらもやる部活だったのでフットサルをちょこちょこやっていました。
高校生から大学2年まではサッカーに打ち込み、3年生になるタイミングで、「あの時、フットサル楽しかったな〜」とふと思ったのと、周りの人から「フットサルっぽいあしもともってるよね」と言われることが多かったので、大学生のうちにフットサルにチャレンジしてみよう!→現在!って感じです!笑

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

練習の行きと帰りは基本1人カラオケしてます🎤
一日オフがあれば遠出をしています!ドライブして、美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たり、公園でぼーっとすごしたり…笑 🌼
家で過ごすことは基本ないです🙋🏻‍♀️
半日オフでもお昼を外で食べたり、気になるカフェに行ったり…💨

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

フットサルです!笑笑
先程、「元々ちょっとやってたんですよ〜」って書いてあったと思うんですが、本格的なフットサルは初挑戦。
分からないことだらけです!笑
だからこそ、「自分なりに」を大切に日々進化してます💪🏽

村田選手のアピールポイントを教えてください。

「お!?!?」と思わせるパスや抜け出し、仕掛け!
相手から見たら、「嫌だなー」と思うようなプレーができたら私にとっては最高。と思っています⚽️

次の選手の紹介をお願いします!

次は胃が無限大なあの人🫶🏼🫶🏼🫶🏼
ゴールしたあとのパフォーマンスと笑いの豪快さはチーム1!
けど、プレー中の落ち着き具合は半端ない!
これからも生意気な私をよろしくです✌🏼


Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨