見出し画像

#15 林 沙穂(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 林 沙穂(はやし さほ)
◾ 背番号:15
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 2002/1/4

自己紹介をお願いします!

ドリブルもパスもシュートも超一流😳
りおさんから回ってきました!1対1勝つ方法是非教えてくださ〜い!

背番号15 林沙穂です!
長野県出身で大学進学で神奈川に引越して来て1人暮らしをしています⛰

現在は大学4年生で障害者スポーツや運動処方などを学んでいます。5、6月には教育実習に行き教員免許も取得予定です。
アルバイトは居酒屋🐓と介護施設の2つ掛け持ちしています。大学に週2、3日通い授業がない日の昼間は介護施設、練習がない日の夜は居酒屋で働くという生活を送っています。

好きなアーティストはsumika、go!go!vanillas、ドラマストア、Klang Ruler、Aぇ group!など… JPOP大好きです🎸

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

中学生の頃所属していたサッカーチームがフットサルを始めたことがきっかけです!中3と高3の高校サッカー引退後は北信越リーグでプレーしていました!
大学進学してからはなにもしていなかったのですがやっぱりボールを蹴りたいなと思い大学2年から本格的にフットサルを始めました。

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

インドアなので家に篭ってることが多いです。ゲーム実況🎮見たりしています。
あとは、友達に誘ってもらってお笑い見に行ったり…
予定が合えばFリーグを観戦することもあります!地元のチームを応援しているのでもしかしたら会場にいるかもしれません🧐

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

他のスポーツを観戦してみたいです!フットサル、サッカーだけでなくバスケやバレーなども現地で見てみたいと思います!

林選手のアピールポイントを教えてください。

両足の弾丸シュートです👟右利きですが左足の方が決定率が高いかも🫢 是非会場に見に来てください!!

次の選手の紹介をお願いします!

次は広島出身パンダ大好きなあの方🐼
前所属チームも同じでめちゃくちゃお世話になってます🙇‍♀️🙇‍♀️
実はここまでリーグ戦全試合でゴールを決めています⚽️
どこまで記録を伸ばせるのか! ゴールもブログも期待してください🙌

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨