見出し画像

#10 吉田 衣里(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 吉田 衣里(よしだ えり)
◾ 背番号:10
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 1985/4/13

ズッコケ3人組の可愛い末っ子むつより回ってきました、長女のえりです!

ズッコケ3人組を少しご紹介
⭐末っ子…虫が超絶苦手なむっちゃん
特徴:細いのに超スピードとガッツリDF
担当:ぶりっ子
⭐次女…ヒョウ柄大好きムードメーカーかんちゃん
特徴:パワフルなスピードプレーヤー
担当:自称アイドル
⭐長女…髪の毛量なら誰にも負けないえりりん
特徴:大きな声と走り回る
担当:おしゃべり
皆様、これからもどうぞズッコケ3人組を温かく見守り、さり気なく応援して、熱く推して頂けると嬉しいです!

自己紹介をお願いします!

吉田衣里(よしだえり)
七人の小人の1番後ろの子に似てるって言われます🙄 ハイホー♪ハイホー♪
けど、そんなにとぼけてません🤪

お仕事は、車屋さんで働いております!
お車をご購入検討の際は、ぜひお声掛けください!
また、コーティングもオススメです!
ご興味ある方はお声掛けください!

好きな食べ物は、さくらんぼ🎵
って言っちゃってますけど…本当はお肉笑
趣味は、キャンプ!(テントだけ持ってません泣。テントある方一緒にキャンプ行きましょ!)

あと、山登り!
山で作って食べるご飯が最高です!空気も美味しい!ご飯も美味しい!景色も最高!

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

サッカーを引退した時に、レジェンド小山さんに誘っていただいたのがきっかけで、gang(前所属チーム)の魅力にハマり、すっかりフットサルの虜になっちゃいました!

当時対戦相手だった方々が、今…チームメイトになってます!
フットボールの輪って最高!素敵な出会いをたくさん頂けたことに感謝!

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

オフは、ほぼアウトドア!
お出かけ大好き・食べるの大好き・しゃべるの大好き!

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

今年初挑戦してみたいことは…
スキューバダイビング🐟
海に潜ってウミガメと泳ぎたい🐢

吉田選手のアピールポイントを教えてください。

おしゃべりと大きな声!
どんな時でも声を絶やさずに!そして、チームのために惜しみなく走る!

次は背番号11の佐藤選手です。紹介をお願いします!

お次は…
テクニック系ドリブラーのとも!
何気に短大の後輩笑(かぶってないけど、アニージャには後輩多数)
いつも色々教えてくれてありがとう!
いつか実家のお馬さん見に行くね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
皆様に幸あれ〜♡

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨