見出し画像

止まる心を引き摺って連れてきた


こんにちは!
雨宮です。


まずは、アニ☆らいぶ 3周年
周年イベントにお越しくださいまして
誠にありがとうございます!
大盛り上がりをみせた お祭りの様な
3日間でした 。


4年目に突入するアニらいぶを
これからも応援お願い致します🙏










気付いたら 7月が終わって
8月が来てましたね、、、
いやぁ 〜〜〜〜あちぃ あちぃ
皆さん 夏バテとか大丈夫ですか?
あれです 夏バテになったら アレを食べましょう
茗荷、大葉、葱、オクラなど色々入った
出汁をご飯にかけてササッと食べれば
夏バテ解消ですね。まーじで効きます
いい薬です。



さて、アニらに来店して
メニュー表を見てる人はご存知かもしれませんが
NEW キャストが2人入りました!

女性キャストの

みいなさん
Twitter → @tenpura_anilive

男性キャストの

参輝さん
Twitter → @mitsuki_anilive


是非是非
各種 SNSのフォローをお願いします!






1番最初の方にも書いたのですが
アニらも1期生である
雨宮もみうさんも伊縫も
4年目突入するよ〜〜〜って考えると
深いものがあるなぁ、、、と笑

アニらでもお客様方に沢山呑ませて頂いた後に
お家には帰らず、榊さんのいる "えんどれす"に
朝までお邪魔して 、その後 酔いながら
朝マックを食べて 暫く時間潰して
プリを撮って帰るなんて謎ムーブがありましたね

今思えばめちゃくちゃ懐かしいなと
あの頃のみうさん噛みグセなかったろとか
めちゃくちゃ思います笑


さてさて長くなりましたが
そろそろ〆にしたいかと思います✌️

次のnoteはみうさんです✌️



選んだ色で塗った、世界に囲まれて
選べない傷の意味はどこだろう
Hello World! / BUMP OF CHICKEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?