見出し画像

君じゃなきゃヤダなんてワガママももっと言わせて

こにゃちわ
みうだよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

色んな事でいっぱいっぱいになってたら
梅雨明けてたし、歳を重ねてた💭

カウントダウン、リアバをお祝いに
お店に足を運んでくれたくれた方たち
改めて本当にありがとうございます🥲


予想以上の人数とシャンパンを頂いて
今日がイベントだっけと錯覚するほどでした🫨

(リアバにたくさんの人が足を運んでくれて
イベント空いてたらどーしよーってなってる泣)


シャンパンもカートンもお花も
全部全部本当に嬉しかったです︎;;
忘れないよ~︎;;


他の子達がブログなどで宣伝してくれたように


本番は

7/14.15の2日間


        なのでねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟


ぜひたくさんの方にお祝いして欲しいな~って
思っております︎;;


前祝いも後祝いもどしどし受付けてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


すでにオリシャンも追加で作っていただいてて、
イベントのサポートしてくださる
キャスト、オーナーに感謝です。


あと 3日かな?
わー、不安症すぎて今から┣ ̈‡┣ ̈‡だょ


うわん、緊張するねぇ︎;;
3年目でもすごい緊張するし、
不安たくさん💧



でも自分が出来ることはやりきったので、
あとは当日お店でみんなのことを待つだけだ~

あ!生誕行くよーって方でまだ来店予定の
連絡をみうにしてないよって方は
必ずご連絡ください‪(՞ .ˬ.՞)"‬
最悪入れない可能性があるので


生誕のことで伝えるのは以上~!
次このブログを書く時は生誕が終わって
落ち着く頃かな💭



では当日❕みんなで楽しく呑もうね~

あと3日間体調管理気をつけて
体も肝臓も万全な状態で
お待ちしてます🎶

みんなも暑いから熱中症などには、
注意してね( •̀︵•́  )

では本日は後半出勤してます~🐾

またね

  ❤︎お誕生日おめでとう❤︎






あたしの声をもっと聴いて
君の言葉で惑わせてよ
プロミングされたんじゃ意味がない
欲しいのは I だけに向けた「愛」


🖤みうちゃん🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?