へべれけジャンキー

どうもこんにちは
しまです

ちょっと前までもう秋通り越して冬じゃね?
とか冗談を言ってたはずが
気がついたら本当に冬になってる

もうクリスマスという事実
今年もくりぼっち回避のために
お店で騒ぎ倒す予定です
(予定は未定)

12月といえばイベントの月
アニらいぶもイベント盛りだくさん🌟

キャストの生誕祭
クリスマス
年末の紅白歌合戦
あと何があるか忘れちゃいましたが👶

私が推してるのは紅白ですな
歌うのが大好き人間なのでね

キャストやお客様と
ワイワイお酒飲んで騒ぎながら
日付変わるカウントダウンするの
めちゃくちゃ陽キャじゃね????

ということで
個人的には紅白歌合戦推しですね

みんなもそれぞれ推しイベみたいなのを
作って楽しんでみてください


話は変わって
11月24.25に高校の同級生と
都内で遊んだんですよ

お酒が飲みたいって話になって
よく行くBARに連れていってもらったんですけど
気づいたらコカテキ出されてたし
チンチロやってもし負けたら
鏡月の量を増やしてく……
とかいう頭弱い遊びをしてました

正直
めちゃくちゃ楽しかったですね

ちなみにコカテキは
友達がどうしても飲ませたいからって
奢ってくれました🤲´-

ラッキー🍀

それはそれとして急に飲まされるワイ
可哀想にも程があらんか


25日は普通に
ご飯食べながらフラフラする予定
だったんですけど
その子が普段お酒飲まない人間だったので
最高の二日酔いに悩まされて
結局16時くらいまで寝てたのかな?
贅沢に時間使いましたヮ

その後は絶対行こうね〜って
言ってたコンカフェさんに行ってきて
めちゃくちゃ可愛い女の子達と
2時間飲んでそのあとフラフラして
また飲み行って終電逃して
翌日帰りました🚗 ³₃

この前に別の友達と
にじさんじコラボしてる極楽湯も行って
いい湯浸かって美味しいご飯食べて
日々の疲れも取れたし
久しぶりにめちゃくちゃ楽しい
有意義な休日を送れました☺️

またお店でもこの話したいですね〜
それではまた次回👋


Oh アイマジャンキーさ酒飲み
飲み腐ったら抱くのみ(乾杯〜!)
その度数にも満たぬ薄い愛で
僕の胸を満たして下さい

アイマジャンキーさ酒飲み
忘れられないのさ
頭に染み付く「構わずにもう一杯」
振り払うように飲み進めようったって

嗚呼 逃げれやしないんだった
はぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?