見出し画像

戯言

皆様くるみたまでし
気づいたらもう私の番でしたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


3週間前に書いたんだけど
10日前に書いたレベルで
記憶が曖昧劣情loverです


さて、、
日曜日はアニライブメンバーと
楽しい楽しい食事会してきましたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


知ってますか?

カウンター内にいる
飲酒怪物が解き放たれると
そこに墓場が出来るということを……



ということで
無礼講ゲーム(T_T)


敬語禁止❌
敬称禁止❌

間違えたらテキーラ一気🥃
末恐ろしいゲームですね

勿論ノンアル組はソフドリ一気でし😇


普段からくるみさんは
あんまり上記事項を使わないことで
有名なのですが

みんなで呼び捨てで呼び会うのも
中々楽しかったでし🥰


なんせテキーラがかかってますからね…
間違える訳には行かないのです、、

そんなこんなで本日から
営業再開〜!!


このまま新年まで駆け抜けていきたいですね🥰
私の生誕もあることですので、、
よろしくお願いします🥹



ではこのあたりでᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


いつものように 笑うあなたさえ
許せはしないの 心の奥では
「つらい」だなんて 言える訳無いの
「私」は「道化」のよに 笑う 笑う

戯言スピーカー📢ねこぼーろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?