この度

みなさまお久しぶりです
しまです

気づいたらもう2月!
早い、あまりにも早すぎる
歳を越した実感もないし
年明けではしゃいだ記憶もない
(お店の子達と初詣は行った)

というか今年お店の子達以外と
初詣に行ってない!!
毎年絶対に鮎の塩焼きを食べていたのに
今年は食べてない!!
悲しい😭

鮎の塩焼きってめちゃウマですよな
食べたことない人は
1度だけでいいから騙されたと思って
食べてみるべき美味しさ

年明けたけど
本当に本当に本当に
去年と変わらない生活をしている
怠惰な人間です

そんな怠惰な人間ですが
この度

2月16日
🌸卒業イベント🌸

を打たせていただくことに
決まりました

2年程と、私の中では
とっても長い間お世話になり
沢山の思い出を作らせて頂きました

今回の卒業イベントで
みなさまと一緒に
最後の最後に最高の思い出作りを
したいと思っておりますので
是非遊びに来て頂けると
とても嬉しいです

私最後のオリジナルシャンパンも
置かせて頂きます
今回は最後なので特典もつけたいなと
思っていますので
是非一緒に乾杯、コンプしていただけると
幸いです🙇‍♀️

noteも今回が最後かな?
くらいですが
沢山読み返して頂けたら嬉しいです

それではまたお会いできますように

紫茉


呆れるほど笑いあった日も
しゃがみこんで泣いた日も
例えどれだけの時が経っても
忘れはしないさ 心に刻まれてるから

琥珀色の風/れるりり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?