見出し画像

_____暮らしの中で生まれる歌を歌って.



こんにちは、雨宮です。
今回は自分の番です✌️


最近は雨ばかりですね
梅雨ってのもあるんでしょうが
台風さんも3号まで来てしまって
今週末も雨みたいですね☔️

雨の日は、お散歩好きな雨宮にとっては
少し苦手でして
でも雨音は落ち着くので好きなんですよね
割と色々と考えてると案がポンっと
浮かんでくるのが大体雨の日ですね。





最近 、考えてる事と言えば
梅雨限定カクテル(🍸)ですね
紫陽花をイメージすべきか雨をイメージすべきか
悩みものです🤔🤔

色々なカクテルのレシピを引用しながら
作ってみてはするんですが
まだまだ未熟故、味のイメージが浮かばないのも
あって まだまだ成長段階と自分を
奮い立たせてます☝️

0から1を生み出すのは
難しいことですが
挫けずに果敢に挑戦してこうかな
と思います。





ここまで ばーーーっと
書いてきましたが
もうひとつ書きたいことがありました。

最近"崩壊スターレイル"を始めました。
原神や崩壊3rdを出してる会社の
最新作のアプリですね。

これがめちゃくちゃ面白くて
寝る間を惜しんでプレイしてる次第です笑
テストプレイの段階では
めちゃくちゃいいけど 多分やらんだろうな、、
原神で手一杯だし、、と思ってましたが
全然手のひら返しましたね笑

お気に入りのキャラはまだ決まってないですね
でも石田彰さんだったり三木眞一郎さん
だったり豪華声優陣で固まってたりするので
女性にもめちゃくちゃオススメできます。
気になる人は調べてみてください!


さてさて
ぼちぼち〆にいたしましょうか
6月は鮎の解禁がされますので
鮎の塩焼きとかが食べたくなりますね!
雨しとしと じめじめ 蒸し暑い時期ですが
6月も宜しくお願い致します。



君をなにに例えるのがいいかな、

散らない桜
閉じない花火

それとも

落ちない紅葉  
溶けない雪

あー、見つからない
あー、そういうのじゃない
あー、もっと特別なんだよ

ACE COLLECTION/君を誰より愛してんのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?