見出し画像

乙女はサイコパス

あけましておめでとうございます👍🏻
本年もよろしくお願いいたします~

クリスマスからずっとバタバタさせて頂いてて
気づいたら年越してた、2024年でちよ


みなさま年末年始はどんな風に過ごしたのー!

あたいは12/27から1/3まで怒涛の連勤でちた
あにら納め、あにら初めでけた??


大晦日は早番出勤して、そのあと
みうくるで過ごしました🎶
たのちかっただね~


朝の4時?とかまでおうちで呑んで
元旦は昼営業してたゆ

元旦から地震あったり
2日には飛行機の事故あったり
なんだか2024年どしちゃったのー、

何事もなく健康に生きたいですね、

ふぅー、、


みうさん的2024年の目標は
健康に気をつける、です



肝臓がね、やばいので絶対
そろそろ人間ドック?健康診断?行こうかな、
みなさまクラファンしてくだしぃ


飲みすぎないってのは職業柄、性格柄
難しいので食生活正したいね、

太ったし、😔
最近キャストたちがジム行ったり
頑張ってる中あたしはずっと寝てるよ


頑張れる子になりたいです、


2024年こそはね、頑張りたいね
いろいろ、、、、うゆ、、

みんなの2024年の抱負も教えてね


あ、初詣行ったんだけど
『大吉』でした🌟

友達も大吉だったんだけど、
ひねくれてるからさ、

ここの神社は大吉しか出ないのかも💭

とか思ったりしたけど、
きっとそんなことないね

今年もたくさん楽しい1年になるといいな


(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


ではそろそろ終わりまちよ

2024年みんなにとっていい一年になりますように


またね💭



にうねいる(  ֊ ̫ ֊)♡




どっちの服が似合うかって聞いたら

どっちも似合うなんてつまんないでしょ

そんな回答絶対にNG

いつでもあたしのために悩んで欲しいの

だって だって 全部君のためだから




🖤みうちゃん🖤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?