それでも光は潰え水面

お久しぶりです
しまです

この前もうすぐ6月になるね!
みたいなこと書いた気がするけど
あっという間に6月も終わりですね

自分は暑さに弱いのでここ連日の
夏真っ盛りと言わんばかりの暑さで
毎日ダウンしてます

そろそろしっかり夏ですが
🎐夏といえばアニらはイベント盛りだくさん✨🎐

1番楽しみなのは
みうさんの生誕ですね〜

今年もオリジナルTシャツ出してたので
自分も買っちゃいました

実は自分ちょっとダルい人間なので
誰とも被らない色にしようと意気込んで
インディゴ色買ったんですけど
同じ色買った人います?

インディゴって言葉ゲームでしか聞かないから
ちゃんとした色味がどんなのかも分からないけど
生誕はインディゴみうTで参戦します🔥
みんなも遊びにきてTシャツの色自慢しよう



そういえば全然関係ない話

土曜日に沼津の深海魚水族館に行きました

やっぱり水族館いいですね
あの暗さとか温度とかの雰囲気が
たまりません

久しぶりに写真たくさん撮ったけど
改めてセンスがないことに気づきました

水族館

ご飯も食べてきたけど
しっかり写真忘れましたね

おやつには
めんだこ()食べてきました
でもインスタに載せて満足して
写真撮るのは忘れました萎え


最近休日に遊びに行く機会が増えて
とても楽しい

また色々な所で写真撮りたい
それでは今回はここら辺で
しまでした〜


クライ クライ   未開の想いは
足らぬ 足らぬ  至らぬはラブカ
ラブカ?/柊キライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?