見出し画像

アカイト

やぽ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
みうです


しまんちゅ生誕ありがとうございました~


たくさんの方にお祝いされてるしま見て
愛されてるなあってなたし
しまがにこにこでみうもにこにこになた


みうもたくさんお裾分けありがとうだよ🌟


この前くるちゃまと大阪京都旅行に行ってきただよ

1日目ユニバに行ったんだけど
イレギュラーで遅めの到着になちゃて
あまりアトラクションに乗れなかったんだけど
歩いてるだけで楽しすぎて、
みうずとにこにこしてた🥲🎶

ホラーナイト怖すぎたゆ


閉園までいてそのあとユニバの外のベンチで
お酒とたこ焼き食べ比べ食べて優勝して
マッサージ行って
美味しいおうどん食べて
ホテル帰ってすぐ爆睡TV(  ֊ ̫ ֊)💤


2日目は京都に移動して
清水寺と錦市場行ってハシゴ酒してた👊🏻


みうが中学生の時の修学旅行体調不良で
清水寺行けなかったから
くるが修学旅行の思い出を取り戻すんやって
人力車乗ろうって言ってくれたり
いろんな提案してくれてすごく楽しめたんだ~

錦市場にてエビと日本酒で優勝してきた🦐🏆



文章にするの苦手で楽しかったのに
上手く伝えれないし伝えきれないので
お店来た時にお話聞いてくれたら
うれしいだよ(っ·̫ •̥˘)

数量限定でお土産もありますので、ね


楽しい思い出沢山できたしリフレッシュできたので
年末年始に向けて頑張りませう🫡



明日10/22は広小路ハロウィンパレードが
ある為お店11:30~昼営業してます!


みうも昼出勤してます、、
頑張って早起きするから、
遊びに来てくれたらうれしいでち


10/30.31はあにらいぶのハロウィンイベント🦇
キャストはこの日は私服で出勤で
来店して頂くとイベント特典もあるだよ

あとあと仮装してご来店された方は
チェキ1枚サービスになるので
みんな仮装して遊びきてくり~!

みうは30日早番の31日遅番でおりまぷ
かわいい私服着るので愛にきてね



ねむくなてきたから、お仕事前にもう1回寝るゆ

本日早番で「みうくるしま」でいまぷ
この3人揃うのめずらしすぎるので、
良ければ遊びに来てくだたい🎶

ではおやすみなさい(  ֊ ̫ ֊)

2日間とも天気に恵まれてた旅行日和だた


全部邪魔になる気がした
この手紙もそう 悩むことさえ
変わらないものはない  


🖤みうちゃん🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?