見出し画像

思い出は笑いあったことだけ


みなさまこんにちは
くるみさんです⚡️


いやはや書こうと思ってはや1週間が過ぎました
絶対新年会のこと書こうと思っていたのに

気づいたらしまちゃんの卒業を昨日迎えました

🎉しまちゃん卒業おめでとう🎉


昨日も営業終わりに
皆とうどん食べに行ってきました〜🚗

楽しかった〜よ!

酔いどれ知らずなのでご飯はマスト


アニライブから距離あるのに
酔っぱらいのわがままに付き合ってくれた
ここなちゃんに大感謝です🫶


改めてしま卒業にご来店頂いた方
ありがとうございました〜!
皆様に愛されてるしまちゃんを見て
くるみも泣けて来ました🥹🥹


毎回思うけど
クルミさんはこんなにも色んなキャストを
送る側になるとは思ってもいなくて
なんとも感慨深いなと思いました…


大号泣の卒業式でした💟
少しだけ公開


まぁクルミさんは卒業の予定ないので
これからもアニライブを盛り上げていきたい
という気持ちです❗️


しまちゃん改めて卒業おめでとうございます
また一緒に飲みに行こうね🥂🫧


少しお知らせ- ̗̀📣
今年の二月は閏年🫶
4年に1度の大イベント開催します❤️‍🔥
お楽しみに🎶



焦った顔
真剣な顔
ふざけた変顔
そして弾けそうな笑顔

すべては俺たちだけの
ノートに書き留めよう
写真より心のこもった
似顔絵ノートに書き留めよう

心のスケッチ/三ツ矢雄二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?