見出し画像

不倫騒動でミス日本を辞退するなら記者会見で『不倫は日本の文化では?私こそ日本らしい』って言って

下衆雑誌文春から不倫報道がされた2024ミス日本グランプリの椎野カロリーナさんが、グランプリを辞退したとの事

椎野カロリーナ「ミス日本グランプリ」辞退→異例の“空位”に【報告全文】(オリコン) - Yahoo!ニュース ミス日本の公式サイトが5日に更新され、2024ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナ本人から辞退したいとの申し出があり、これを受理して、今年の同グランプリを「空位」とすると伝えた。  『週刊

news.yahoo.co.jp


俺も彼女の記事をブログに何度か書いたけど

『炎上したウクライナ出身奇跡の美女のミス日本椎野カロリーナが不倫デート@文春は下衆の妬み僻み雑誌や』先日ミス日本になった椎野カロリーナさんが妻子ある医師と親密デートって文春が報じた《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナ(26)が妻子ある有名…

ameblo.jp

今回の決着(?)については凄いモヤモヤする
彼女がグランプリになったからこんな事になったんかなぁ?とか、グランプリやなかったらどうなってたんやろ?とか
ミス日本の運営団体の(明らかに有耶無耶から揉み消しをしようとして失敗したのが見え見えの)二転三転の言い訳とか
海外勢も混じって彼女のグランプリ選考に対して批判してたのに、不倫って理由でグランプリを辞退しただけでその批判を止めるって事は単に彼女への嫉妬やったんか?とか

彼女をイジメの対象というか玩具にしただけに見える
顛末が気に入らない訳


恐らく記者会見もするんやろうと思う
いっそ記者会見の時に『不倫は日本の文化でしょ? 私は最も日本らしい』とか言って大荒れに荒れさせて欲しいな
大炎上するやろうがそんな面白い事やってのけた人には結構賛同も集まるしね(特にX界隈で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?