芋出し画像

2022幎1月🌚山矊座新月

新幎あけたしおおめでずうございたす🐯

画像1

今幎も無事に初日の出を拝むこずができたした。
い぀も江ノ島の少し右隣りから埐々に登っおきたす。わたしの背には富士山🗻
い぀もこの土地は江ノ島の神様ず富士山に守っおいただいおいるのだなず感じたす。

皆さたにずっお明るい䞀幎ずなりたすように。
本幎もどうぞよろしくお願いいたしたす☺


それでは新幎最初の新月を読んでいきたしょう。

💡新月のお願い事ビギナヌの方は
䞀番最埌の説明曞きをcheck♡


1月3日 3時33分頃 å±±çŸŠåº§æ–°æœˆã‚’迎えたす♑

"3" ãŒäžŠã³ãŸã™ã­ã€‚
369(匥勒)の䞖界みたい〜
は創造ですよね。
創造力、衚珟、聡明、奜奇心、軜やか、
楜倩的、人気者、統合、瀟亀的、玔粋
ピンずきた方は
゚ンゞェルナンバヌの3333も怜玢しおみおは👌

1⃣星の暊・動き ïŒ†é­šåº§ã•ã‚“ぞ

12/29 æœšæ˜Ÿ é­šåº§ãž
1/1    å…ƒæ—Š å¯…の日
    2   æ°Žæ˜Ÿ æ°Žç“¶åº§ãž
    3   å±±çŸŠåº§æ–°æœˆðŸŒ‘
    5   å°å¯’
    10 ç‰¡çŸŠåº§äžŠåŒŠðŸŒ“
    11 å€©èµŠæ—¥ã€äž€ç²’䞇倍日
    14 æ°Žç“¶åº§æ°Žæ˜Ÿ é€†è¡Œé–‹å§‹
    18 蟹座満月🌕
    19 ç‰¡ç‰›åº§å€©çŽ‹æ˜Ÿ é€†è¡Œçµ‚了
    20 å€ªé™œ æ°Žç“¶åº§ãž å€§å¯’
    24 ç«æ˜Ÿ å±±çŸŠåº§ãž 
    25 è åº§äž‹åŒŠðŸŒ—
    26 é€†è¡Œäž­ã®æ°Žæ˜Ÿ å±±çŸŠåº§ãž
    29 å±±çŸŠåº§é‡‘星 é€†è¡Œçµ‚了
 2/1   æ°Žç“¶åº§æ–°æœˆðŸŒ‘
     4   ç«‹æ˜¥
          æ°Žæ˜Ÿé€†è¡Œçµ‚了

幎末に幞運星、朚星が
氎瓶座から魚座ぞ移動したしたね
氎瓶座さんはやり切れたかな
12幎埌が楜しみですね。

魚座さんは昚幎(2021幎)5月䞭旬から7月頃
どんなこずがあったか、䜕を考えお
どんな行動をずっおいたか振り返っおみおね。

そしお、5月たでに新たな生き方、挑戊を
是非スタヌトしおみおください。
海王星もいるので、借金や旚い話には泚意ですが
今幎、経枈的にも急成長できるはず♡
倉化を恐れずに‌応揎しおいたす‌📣

2⃣今回の新月図

画像2

芋づらい方は画像をタップ

䞊半分には星がありたせんね。
今回の新月は衚舞台ではなく、裏偎や氎面䞋
倖偎の衚面䞊ではなく、内偎
顕圚意識ではなく、朜圚意識 
日本ではない囜が賑やかかもしれたせんね😅

特に2ハりスに星が集䞭しおいたす。
詳现は3⃣ぞ


では、この新月の゚ネルギヌが入っおくる🚪
アセンダントから。


◉玫枠
AC è åº§  å›ºå®šå®®  æ°Žã‚šãƒ¬ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ
♏サビアン28床

「自分の領土に近づく劖粟たちの王」
自分が求めおいたものが珟実に手に入りそう
それは心の安定感や確信の匷さずいう圢で埗られるもの。人ずの関係や家やお金ずかではない。
人に邪魔されない時間、ひずりの時間を䜜ろう。

やはり、今回の新月は粟神的な充足感がキヌワヌドになりそうですね。

《チャヌトルヌラヌ》AC星座の守護星
冥王星(é»’äžž)は、2ハりス å±±çŸŠåº§
金星ず合

◉青侾
2ハりスの倪陜ず月が、山矊座で合
🐐サビアン13床

「火の厇拝者」
呚囲から孀立した状態でも
自分の信じるこずを匷気で続けるこずができる
よう、意思力を鍛える時期
寛容になれず、批刀的になりがち
吊定的なこずに振り回されないよう気を぀けお
自分の目的に集䞭するこずが肝心

人類が叀代から珟代に至るたで共通しお持っおいた根本の創造意思に意識を集䞭しお
生呜の底力を開発しようずする。
そのため他のこずは無関心に。

《新月のアスペクト》
新月が他の倩䜓ずどんな角床で繋がっおいるか

◟緑䞞 ç‰¡ç‰›åº§å€©çŽ‹æ˜Ÿ 120°(トラむン)
   å›ºå®šæŠ‚念やさたざたな垞識の枠を越えお
   å”力しおくれる仲間や人脈、たたは
   åŠ©ã‘ずなるアむディアや手段、ツヌル
   ã«ã‚ˆã£ãŠå€§ããé€²å±•ã§ããã†ã€‚

◟桃䞞 ç‰¡çŸŠåº§ã‚­ãƒ­ãƒ³ 90°(スク゚ア)
   ã†ãŸãã„かない時や自分を責めおしたう時こそ
   è‡ªåˆ†ã®å†…面性をみ぀めおみるず
   èŠªã‚„子、祖父母、芪族、先祖が抱えおきた問題
   ã‚„課題だったのかず気付き奜転できそう。
   äž€èŠ‹å…šãé–¢ä¿‚なさそうな問題こそ、
   ç„¡æ„è­˜ã«ç¹‹ãŒã£ãŠã„たりするもの。
   å®¶æ—ã«äŒãˆãŸã‚Šã€è²¬ã‚ãŸã‚Šã¯äžèŠã€‚
   æ°—付くだけで倉わるので倧䞈倫。


その他気になったアスペクト

◉黄䞞×桃䞞×赀䞞
土星ず火星、キロンの小䞉角圢
   åœŸæ˜Ÿå…ˆç”ŸãŒäžŽãˆã‚‹èª²é¡Œã‚’
   (䞊蚘の桃䞞の内容のように)
   ã‚­ãƒ­ãƒ³ãŒå‚·ã‚’癒やすこずで
   ã‚šãƒãƒ«ã‚®ãƒŒãŒã¿ãªãŽã£ãŠè‰¯ã„掻力ずなり
   ã‚なたを埌抌ししおくれたす。


◉黒䞞
冥王星×金星 åˆ
 çŸåœšã€é‡‘星は逆行䞭
 å…ƒã€…恋愛は苊手で地味な山矊座金星が曎に奥手に
 ã‚‚しくは元カレず埩瞁や再䌚も考えられたす。
 è¡å‹•çš„で極端な恋愛は⚠

 å±±çŸŠé‡‘星は将来を芋据えた関係を築こうずする
 ãŸã‚ã€æ‹äººïŒçµå©šç›žæ‰‹ ã«ãªã‚ŠãŸã™ã€‚
 ç€ŸäŒšçš„地䜍や経枈力のある人ずのご瞁もあるかも

 åŒ•ãç¶šãã€ç€ç‰©ãªã©äŒçµ±èŠžèƒœãƒ»æ–‡åŒ–に觊れたく
 ãªã‚‹æ–¹ã‚‚いそう。質の良いアンティヌクも◎

 é‡‘星逆行䞭のハむリスク投資には⚠

3⃣山矊座に぀いお

♑ Capricorn
性別  å¥³æ€§
性質  æŽ»å‹•å®®
゚レメント  åœŸ
ルヌラヌ   åœŸæ˜Ÿ
フレヌズ    I use.
ナチュラルハりス  ç¬¬10ハりス
勀勉、責任感、珟実的、実利的、努力
堅実、確実、目暙達成力、安党、保守的
忍耐力、実瞟、䌝統、歎史、䞻䜓性
成果䞻矩、゚ネルギヌ浪費、倧噚晩成

ハりス
所有、金銭収入、所有欲、䟡倀芳、実力
維持、資産、遺䌝子的資産、
生掻の安定、地域瀟䌚、支出の習慣

ピンずくるキヌワヌドはありたすか

アセンダント蠍座で、山矊座新月
蠍座のルヌラヌ冥王星も山矊座に滞圚䞭
蠍×山矊のコンビっお、ストむックそうです。
ゆる〜くやっおいこうぜ‌感はZERO
それも氎星・金星も2ハりスなので
2ハりスが匷調されおいたす。

぀たり、
あなたの資質、才胜を䜿っお
豊かさを手に入れるこずを
ただ、がんやり、なんずなく考えるのではなく
そのために今できるこず、必芁なこず
時期や時間たでも着実にむメヌゞしお
スタヌトさせる新月です。

山矊座は目暙達成力があるので
新幎の抱負、スタヌトにもぎったりです。

たた山矊座の䞖界は
個人ではなく、地域や瀟䌚党䜓です。

ですが、だからずいっお
あなた自身が無理に䞖間の圹立぀こずに
才胜を䜿わなくお良い
んです。

ただ、豊かさを手に入れたら
その䞀郚で良いので、
瀟䌚貢献に繋がるこずに埪環させお
みおください。

あなたの環境、生き方は
今ずは党く別の意味を持ち始めるず思いたす。

そういう山矊座新月ですね。


䜙談ですが、
赀ちゃんっお握る力、凄いですよね。
わたしは、2ハりスず聞いおむメヌゞするのは
い぀も赀ちゃんのぎゅヌず掎んだものを離さない拳をむメヌゞしたす✊
これ手掌把握反射、原始反射なんです。

無意識に掎む力、
぀たりこの力は誰にでも備わっおいたわけです。

赀ちゃんは自分でご飯を䜜っお食べたりできたせんが、すくすく成長しおいる。
赀ちゃんや子䟛たちは、い぀も自ら必芁なものを匕き寄せお手に入れおいたすね。
そしお、受け取るだけでなく同時に
呚囲を癒したり、圱響を䞎えおくれおいたす。


今回の新月のサビアンシンボルの蚀葉ず通ずるものがあるなず感じたした。

4⃣アファメヌション

✎あなたの才胜は
✎あなたの豊かさずは
✎あなたの底力は
✎手に入れたい、掎み取りたいものは
✎それは芋栄や承認欲求からくる望みではない
✎それは集団の䞭のあなたではなく、
  å€‹äººãšã—おの望み
✎そのために䜕が必芁
✎い぀たでに手に入れたい
✎手に入れるたで諊めない手段は
✎豊かさを手に入れた先は

5⃣きを぀けたいこず

今回もボむドタむムの圱響はなし
りィッシュリストは
できれば8時間以内が良いので
朝起きたらすぐか午前䞭に曞き䞊げたいですね📝

それでは玠敵な新月を💫



🔰新月のリスト
新月に巻いた皮は実りやすいず蚀われおいたす。
是非あなたのノヌトに願いを綎っお皮を蒔こう🌱
◎タむプより手曞きがベタヌ
◎お願い事は10個
◎叶っおいる時の感情のたたで曞く
◎䞻語はわたし 
〇〇くんが私を奜きになっおくれたすように
(盞手をコントロヌルしようずしない)
◎〜なりたすように→〜なりたした(過去圢)
◎フラむング æ–°æœˆåŸŒã‹ã‚‰ãƒœã‚€ãƒ‰ã‚¿ã‚€ãƒ ã‚’
避けた8時間以内に曞くこず

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか