見出し画像

保健室のせんせいみたいなアストロロジャー

保健室のせんせいみたいな
アストロロジャーを目指しているアニカです。
湘南エリアで星よみしています。

天気予報で明日や1週間の天気を確認するように
明日やちょっと先、過去や
自分のうまれたときの宇宙(ソラ)模様を
わたしと一緒に読んでみませんか。

占星術はあたります。

でも、わたしは
あたる、あたらない ではなく
幸せな笑顔になるためのツールとして
星よみをつかっています。

今までもこれからも
あなたを救えるのはあなただけです。

LINEよりお気軽に問い合わせくださいね。


最新お知らせ

2月8日 (Tue.) 11:00〜

現在 アニカがグループで活動している三本矢は
この度念願のリアルイベントを開催します。

残席3名 (締切は2月3日)

過去のアニカごあいさつはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?