【WIN5回顧11/27】六星占術から競馬

皆さんお疲れ様です!
六星占術とラッキーナンバーでWIN5的中を目指す!アニえもんです!
回顧の記事です!

まずは、NOTEやブログを読んで頂き感謝です!
この記事の好調星人表を見れば、人気馬の不調や、穴馬の好調を見抜けるかもです!
一緒に、六星占術を使って競馬を楽しみましょう!


日曜日WIN5を中心にYouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください!
https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q
たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!
スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!
最終見解はこちらから↓

それでは結果です!

勝ち馬が今週もラッキーナンバーから出ました!


人気は、①ー②ー①ー①ー③人気決着。5万の払い戻し
この払い戻しはノーカンですよねw

WIN5-①

1着は達成となりのレーン騎手。ラッキーナンバー該当
2着は特に押し材料なし(人気)
3着は戸崎!!しかも戸崎騎手はこの日霊合停止と強運!
ゾロ目でした・・・(ラッキーナンバー)

WIN5ー②

本命2着。
1着はラッキーナンバー該当
3着は停止で調教カタカナ(メモ)

WIN5-③

1着本命(ラッキーナンバー)
2着日にち達成(ラッキーナンバー)
3着ゾロ目となり
このレース惜しかった・・・ゾロ目クロノメーター・・・

WIN5ー④

対抗1着
2着はノーマーク 3着は好調騎手ゾロ目となり

WIN5ー⑤

◎1着。
△3着
2着はノーマークです

1ー4人気で決着硬い決着ですね( ;  ; )
荒れを狙ってこそです!


また来週も、六星占術で競馬しようぜz!!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!