見出し画像

【11/13回顧】六星占術から競馬【WIN5予想】

皆さんお疲れ様です!
六星占術とラッキーナンバーでWIN5的中を目指す!アニえもんです!

まずは、NOTEやブログを読んで頂き感謝です!
この記事の好調星人表を見れば、人気馬の不調や、穴馬の好調を見抜けるかもです!
一緒に、六星占術を使って競馬を楽しみましょう!


日曜日WIN5を中心にYouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください!
https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q
たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!
スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!
最終見解はこちらから↓

それでは結果です!

人気は、①ー⑨ー⑩ー①ー④人気決着。916万の払い戻し

WIN5-①

戸崎騎手で間違いなかったですねw推奨馬勝利です!

2着はラッキーナンバーの三浦騎手でした
3着は⑧岩田望!好調騎手でした

WIN5ー②

1着は、⑧川須騎手。年齢でマイナス評価にしていたが、調教フットは注意ですね
2着、3着は、ゾロ目でした。推奨馬2着でした。

WIN5-③ G3 福島記念

◎カテドラル 13着
○サトノセシル 2着
☆ユニコーンライオン 1着

△ヴァンケドミンゴ 12着
△ベレヌス 9着
▲コスモカレンドゥラ 11着

1着は穴馬推奨! 達成ハサミとラッキーナンバー決着
2着は対抗推奨! 
3着は、日にち達成でした!

WIN5ー④

1着は悩みに悩んだ石川騎手
2着はラッキーナンバー。更に調教フット
3着は、好調騎手。

WIN5ー⑤

1着は抑えられなかったですね・・・ラッキーナンバー18はそうそうでんて!!

2着3着は、ゾロ目好調騎手でした!
本命は◎ウインマリリンでした!

個人的にはアカイイト4着で撃沈でした〜


また来週も、六星占術で競馬しようぜz!!


アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!