見出し画像

3/5【WIN5予想】六星占術で競馬

皆さんこんにちは、六星占術から競馬を予想するアニえもんです!
この記事は、六星占術をもとに運気の好調がわかる「好調星人表」を見れる記事です!

今年も占いを使った未来ファクター系競馬予想家として今年も更に良い結果を出せるよう精進いたします!

次のお休みは4月中になりそうです・・・天皇賞(春)までに戻れたらと思います。
私用でバタつき毎週上げれれないのはすいません・・・


この記事の好調星人表を見れば、人気馬の不調や、穴馬の好調を見抜けるかもです!
一緒に、六星占術を使って競馬を楽しみましょう!


日曜日WIN5を中心にYouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください!
目標は、六星占術から競馬仲間1000人です!

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!
スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

予想の心得

・騎手の運勢を中心に「好調星人表」を確認!
六星占術12の運勢を指数化して「表指数」出走表から見る「裏指数」にて
アニえもん独自の六星占術好調星人表を作成します!
・馬との相性
馬との相性は、六星占術の地運早見表を用いて表します。
相性×の騎手は1着になかなかなれません。
走る前に相性もわかると良いですね!

・ラッキーナンバー

昨年末より導入した導き出しの法則に則ったナンバー
今年もここから狙っていきたいと思います!

これは、左側【馬番】、右側【人気】の23年WIN5の結果です!
そしてなんと、色が塗られているところは、法則で導き出したラッキーナンバーで決まった馬番を指しています!
こう見ると、7、8割は塗られていませんか?
WIN5を当てるためのファクターを見つけてしまったのかもしれません・・・



この調子で今週も楽しい競馬を!!

今週のWIN5ラッキーナンバー

今週の運命表

年度好調は、土星人−・金星人−・天王星人−
月好調は、土星人−・金星人−・天王星人−
今月は、年度と一緒の月。両パワーを感じます


・心得

アニえもんは、WIN5を当てることに六星占術を用いています。
基本的には、勝馬を予想するのに使っております。
また、穴馬の馬券内にも良い指標であります。運命表と、ラッキーナンバーで今週もバッチシ当てましょう!

六星占術から【WIN5予想】3/5

基本青はマイナス・オレンジと黄色はプラス!

WIN5ー【①】

好調騎手
田辺・菅原・戸崎・ムルザバエフ・松山・横山和・川田・岩田康

ラッキーナンバー

WIN5ー【②】

好調騎手
鮫島・菱田・吉田隼・藤岡康・岩田望・小沢・坂井

ラッキーナンバー

WIN5ー【③】

好調騎手、
横山和・菅原・松山・吉田豊・三浦・田辺

ラッキーナンバー

WIN5ー【④】

好調騎手
鮫島・松田・加藤・坂井・高倉

ラッキーナンバー

WIN5ー【⑤】G2 弥生賞

好調騎手
横山武・ルメール・吉田豊・戸崎・松山・武豊・ムルザバエフ・Mデム


ラッキーナンバー

まとめ

最終見解↓

今週も六星占術を使って競馬を楽しもうぜ!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!