【WIN5回顧】12/18六星占術から競馬

皆さんお疲れ様です!
六星占術とラッキーナンバーでWIN5的中を目指す!アニえもんです!
回顧の記事です!

まずは、NOTEやブログを読んで頂き感謝です!
この記事の好調星人表を見れば、人気馬の不調や、穴馬の好調を見抜けるかもです!
一緒に、六星占術を使って競馬を楽しみましょう!


日曜日WIN5を中心にYouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください!
https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q
たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!
スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!
最終見解はこちらから↓

それでは結果です!

12/18結果


人気は、④ー②ー②ー②ー①人気決着。50万の払い戻し
思った以上に配当が付かず、がっかりです。
人気薄も推奨し、勝負に出ましたが、勝ちきれませんでした。
今年もあと2回。昨年末の様に高額配当期待です!
【`21 朝日杯回1091万・有馬記念回166万・ホープフル468万】

WIN5-①

1着、推奨馬

WIN5ー②

1着はラッキーナンバー該当。調教良い
イーガン騎手好調

WIN5-③

推奨馬2、3着
1着ラッキーナンバー該当。

WIN5ー④

1着対抗、3着心の本命
2着調教良い

WIN5ー⑤

◎1着
○2着
3着好調騎手。相性の良くない横山武・・・
買わなきゃ来る

また来週も、六星占術で競馬しようぜ!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!