見出し画像

トンネル抜けて

トンネルが好きだ、
トンネルを抜ければ次が見えるから。
なかなか抜けられない時もあるけど、
それはそれやはり必ず抜けられる。

明けない夜はない的な気持ちだけれど、
朝が来たってさほど変わらないでしょ?
でもね、トンネルは違う。
先には違う景色や、違う国がある。

ヘイヘイヘイ
おれたちゃ車とばして
海の見える方へ
ヘイヘイヘイ
まど開けて風にまかれて
君の家の方へ
トンネルぬけて トンネルぬけて
風が騒ぐ夜は
家へ帰りたくないよ
君をたたき起こしに行くよ

このBO GUMBOSのトンネル抜けての歌詞、
なんだか景色が浮かんでくる気がする。
この曲はT字路'sのカバーで知りました、
とても良い曲です。

海岸線の道にはなんだかトンネルが似合う。
トンネルを抜けて目の前に広がる海岸は、
当たり前のように素敵だし、
当たり前のようにワクワクする。

さて、そろそろトンネルを抜けて、
次の街へ…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?