(備忘録)水樹奈々ライブ回収曲リスト 2024Ver.

というわけで6月15日に行われたNANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024に行ってきたのでリストのアップデートを。

〇が本公演、△がフェスで回収した曲。

今回のセトリは赤にしてます。
全24曲
初披露は5曲ですべて前回のライブ以降の新曲
・ADRENALIZED
・Sugar Doughnuts
・sympathy
・Turn the World
・優しい記憶

回収曲は4曲
・chronicle of sky
・DAYBREAKERS
・Link or Chains
・Phase 21
chronicle of skyは意外、結構すり抜けてました。
映像ソフトには収録されているので聞いた気になってたかなw

その他
・Level Hi!
・Polaris
・囚われのBabel
この3曲がなんとJOURNEY以来13年ぶり!
実はライブのテーマカラーが緑だという理由だけでJOURNEYのリストバンドを付けてました、偶然w
あと
・革命デュアリズム
も10年ぶりでした。
そんなになるかー!

とにかく通なセットリストでした、初心者に優しくないw
周りからも「きゃー!」とか「わー!」ではなく
「!、おぉ…」という反応が多かったように思いますw
まあPAREDEとか結構ベタにやりましたからね、たまにはこういうのも。
初見の方には難しかったでしょうが、懲りずにまた来て下さいw

三重県営サンアリーナ、次に行くのはいつかな?
雨も降ったし移動は大変だったぞw

それではまた次回のライブまで、ごきげんようさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?