劇場版ゴールデンカムイを観た

いや~、また山﨑賢人ですかい!
というところは置いておいて、しっかりゴールデンカムイでした。
アシリパはアシリパだし白石は白石だし石山は石山w
とくに玉木宏の鶴見中尉が最高でした!

お話は原作3巻の冒頭まで。
ちょびっとだけ原作から改変されているところはあるけど概ね問題なく。
序盤は少し眠たかったかな、ひたすら2人しゃべりが続くので。
アクションシーンはさすが。
あとごはん美味しそうなのもさすがw
ヒグマ、怖かったです。
熊騒動の時に「クマと共存せよ」とか言ってた連中にVRで繰り返し見せたいくらい怖かった。

とりあえず撒き餌はしたものの続編やるかどうか?というような感じですが、そこそこ客入りも良くこれは続編あるんじゃないですかね。
キングダムも金カムも原作の最後までやろうと思うとキングダム30とかゴールデンカムイ10とか寅さんか釣りバカか?みたいな感じになっちゃいますがw
そもそもキングダムは原作もいつ終わるやら。
ダイヤモンドは砕けない。。。?
何それ?
※全部山﨑賢人主演です

序盤のゲド戦記みたいな構図を乗り切ればちゃんとゴールデンカムイでしたのでオススメしておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?