見出し画像

なぜ人は山を登るのか❓

そこに山があるからだっ❗️

と無心で答えていた若き日を思い出す🗻

やがて年を重ねていき、

山は登らなければならないからです

それは国民の義務だからです

だってジャンケンに負けたからです🌋

いつしか違うことを当たり前のように言うようになっていたね

いつから自分はやらされてやるようになった⁉️

やりなさいと言われたからやりました‥


いや❗️やりたいからやる❗️

あるから登る世界へと帰ろうぜ⛰

なぜ山を登るのか❓





山の頂上が俺を待ってるからさ❗️  

そして

そこに愛があるからだっ❣️🌋



フォローボタンを押すと熱いメッセージが流れます🤣 自分なりの研ぎ澄まされたユーモアと愛が貴方に炸裂することを祈っています🌸✨