見出し画像

お一人様女子の東京新生活 その37

かがみの孤城、観てきました。
この年末年始は、観たい映画がてんこ盛りで大変です。時間もお財布も。
本屋大賞の受賞作ということで、かなり期待してました。ちなみに原作は読んでません。
こういうイジメの話って、結構キツイんですよ。中学時代、相当しんどい思いしたから。
現実は、こんなに都合良い話なんかにならないし、逃げる場所もなかったし、助けてくれる人なんかいなかったわけですが、まあ、これは映画。
救われる思いをした人もいるでしょうし、私みたいに、逆に冷めてしまった人もいるかも。
こういうテーマは、難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?