見出し画像

お一人様女子の東京新生活 その2

東京ってすごいよね。

何がって、テレビで特集されてたお店に実際に行ける。地方出身者からするとミラクルですよ。

今日は、代々木のJB’s burger に来ました。小ぶりの食パンを使った、本格派グリルバーガーのお店です。

なぜ、食パンなのかというと、このお店の中で、パンを焼いてるからなんですよ〜。

すごく小さな可愛いキッチンで、パンまで焼いてるなんて!

でも、この食パンが、めっちゃ美味しい。肉汁をしっかり受け止めながら、外側はカリッとトーストされていて、絶品ですね。

そして、セットのサラダですが、○ックのサラダを想像してると、とんでもないサイズのサラダが運ばれてきました。レタスてんこ盛り。お豆と、コーンもしっかり。栄養満点ですね。ポテトと迷ったんだけど、サラダセットで正解でした。

イートインスペースも小ぶりで、お一人様に優しいお店でした。話題のお店だから、カップルも多いけど。

この調子で外食したら、体は激太りで、お財布は激痩せだろうから、気をつけないとね。

東京の楽しいところ、また一つ見つけたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?