見出し画像

お一人様女子の東京新生活 その45

手帳初め
内表紙に書いたのは、昨年と同じ言葉です。
「魂は歳をとらない」
ダウンタウンの松本さんの言葉ですが、心に残っていたので、今年もこれにしました。
それに、今の私にとてもふさわしい言葉なので。
この歳になっても、夢が沢山あって、やりたいことだらけで、全然時間が足りないなんて、贅沢なことですよね。
もちろん、そのぶん大変なこともあります。
今、「辛いこともあります」と書こうとして、いや、辛いわけじゃないと思ってしまえる自分がすごいなと。
大変だけど、辛くはないです。幸せですね。
この手帳が真っ黒になるくらい、いろんなことがあるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?