見出し画像

ハジメ歌始めました

2023年あけましておめでとうございます。
noteを登録したものの、なかなか活用せず今日に至ってますが、今年はAC/DC Tribute Band AD/CDとは別に、ソロ活動にもより力を入れていきたいと考えておりまして...

そして、歌をしっかりやっていこうと決意させられた嬉しい出来事が昨日あったので書かせてもらうのと、
1/13(金)はさっそくソロ活動のHajime With Shinchestraのライブがありますもでお知らせの2本柱にてお届けします。

昨日は唄歌堂の新年ライブ浅草アップルにて行いました。(唄歌堂がどんなことやってるのか...?は4月にもライブを行うことが決まってますので追々紹介せてもらいます)

そんな唄歌堂のライブ終演後、数人のお客さんに語ったので…公言するしますと。。。

昨日のライブで、歌うことの楽しさや喜び、そして手応えを感じ始めてきました。

具体的に言うと、昨日はC.C.Rと銀杏BOYZを熱唱。聞いていただき『よかった』『またハジメさんの歌が聞きたい』との声をもらいました。(すごく有難い!感謝感謝。)そして同時に、このような有難い声を贈っていただいたからには、僕も応えていくことが大切だと思い、もっと自分自身が納得のできるクオリティを作っていかなくてはならないと考えました。

音楽活動をしてきて今まで、ギターのことを中心に考えてきましたが、これからは歌も真剣に学び、自分のスタイルを探していこうと思いました。

…ウルトラ真剣真面目に書くとこんな感じですが、要は『これからは俺も(ギター持ちながら ← ここがポイント)歌っていくぜ!』と言いたい!wwww

そんな想いを新たに、1/13は挑もうと思う決意表明でした。

決意新たに...今週金曜日はコチラ!

Hajime With Shinchestra 初の横浜 The Club Sensationです。
出番は2番目の、19:30頃となりますのでお仕事帰りに是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。
…さて、『ハジメ、お前たち一体何をやるん?』と問い合わせを受けたので、セットリストを公開します。
アコースティックユニットなので、直前の変更等あるかもしれませんがw大枠は変わりませんので、下記をご覧ください。
---------------------------
Hajime With Shinchestra 2023.1.13 セットリスト(予定)
1.Freedom (オリジナル)
2.You Ain't Goin' Nowhere (The Byrds)
3.Imagine (John Lennon R.C.サクセション)
4.世界の果てから捧げよう、このLove Song (オリジナル)
5.Pony Boy (The Allman Brothers Band)
6.R.S.Boogie (オリジナル)
7.Good morning Mr. Hork(オリジナル)
---------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?