目標 2024年3月

目標とは全然関係ないんですけど、沈丁花の季節ですね。

・部屋の後半を片付ける
・メルカリ
・日記をどうするか決める
・生活のルーティーン化

・部屋の後半を片付ける
 後半ってなんぞいということですが、窓側半分のことです。長方形の我が家にはど真ん中に布団が畳んで置いてあります。寝る時はそこから入り口に向かって布団を敷くので前半はまあなんとか保たれています。後半部分には基本的にバンドのグッズが置いてあります。そういうことです。

・メルカリ
 今月こそは……。

・日記をどうするか決める
 落ち着く形を決めたいですね。

・生活のルーティーン化
 ようやく仕事が決まったので日常における選択を減らしてコストをかけない生活を送ることができます。はず。

 2月振り返りが長すぎて疲れたということもあるけどシンプルに思いつきませんでした。とにかくまた新しい生活が始まるのでしっかり組み立てていきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?