見出し画像

お腹ポッコリ解消! 「脂肪たたきダイエット」

画像1

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,200円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 私は、朝食抜きのプチ断食で、野菜多めで、タマゴ、魚、トリ肉摂取の食生活。ウォーキングも人並み以上

 そんな健康オタクの私の弱点は「お腹ポッコリ」。
ウェスト/身長比率が0.52と、健康境界値の0.50を上回っていてアセっていました。
 体重は理想値より1kg少なく、体脂肪率も17%台のスリムマッチョの私なのに、なぜか「ぽっこりお腹」でウェスト/身長比率が0.52。

 私の「ぽっこりお腹」の原因
胃下垂
弱った腹筋
甘味料(砂糖、果糖(グラクトース))制限の不徹底
グルテンフリー(小麦食品)の不徹底

 そこで、「ぽっこりお腹」解消でウェスト/身長比率が0.50未満を目指し

 「2カ月ウェストを6.5cm減らしました」

ついに「ぽっこりお腹解消!」 ウェストが"6.5cm"激減!

画像1


 しかし、少し油断してるうちに、またまた少し「お腹ポッコリ」。

 これから冬季に向かい、お腹が冷えやすいので、当面は、お腹の体脂肪を減らすのは不利。

 そこで他の方法で「お腹ポッコリ」の解消を目指しています。

 それは、「脂肪たたきダイエット」。

 「お腹でも脚でもサイズダウンをしたいなら、リンパの流れをよくすることが大切です」と、美脚トレーナーの久優子さん。

 その方法として、お腹全体をたたいて刺激することで腸リンパの流れをよくして、「お腹ポッコリ」の解消を目指します。
 握りこぶしでトントンとお腹全体を叩く方法がメインです。


画像1

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,200円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像29

画像1


画像1

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。