見出し画像

次期大統領候補の朴ソウル市長、セクハラばれて山で自殺(汗)

 日本や日本人を攻撃することで有名だった反日左翼の朴ソウル市長(64)、セクハラばれて自殺(汗)

 女性の人権を守る弁護士として名声を得て、ソウル市長に当選し、次期大統領候補の最有力ともいわれていた朴ソウル市長。

 数日前に、元秘書からセクハラ被害の訴えが起こり、大ニュースに。
告訴人Aさんは「2017年秘書として働き始めてからセクハラが続いた」と主張。
 「市長執務室の内部の隠されたベッドに・・・」
 Aさんはソウル市庁に自分のような被害者が何人もいると明らかにした。

 警察は被害者の調査後、朴氏の召喚日程を調整中だったという。

 「女性にやさしいリーダーになる」というのは、こういう事だったんですね(汗)

画像6


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像14

画像20


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。