過去日記50

今晩は^ - ^


アングラカツです♪


いよいよ今年もあとわずか。


大晦日恒例の紅白歌合戦。


一体いつ以来か、思い出せません。


昨年は某施設にいたので観れず。


一昨年はスロット🎰を打っていて観れず。


2016年もやはりスロット🎰やってからの年越しで観れず。


2015年よりも前はよく覚えていませんが、大体がスロット漬けで無駄なお金💴と時間を割いていたのは確か。


対して今年2019年は始めから観れていて平和な夜になりました。


ご報告。

今日も無事にスロットやらずに74日目クリア。断煙2日目クリア出来ましたー♪


今日は禁煙症状もそれ程なく、手の震えもありません!


初詣⛩は当初、◯野にある穴場な神社に行こうと決めていましたが、何せここには◯メ◯横丁があるので、人混みが半端ないので、取りやめ。◯鴨の神社に変更です。


来たる正月🎍

おせち料理は一切食べず、お酒🥃も飲まずです。代わりにマグロの刺身が食べたいので、家から少し離れたスーパーで買おうと思っています。


1月3日の訪問看護に誰がやって来るのかは未定ですが、ギャンブルもゲームセンターにも行ってなく、断煙(禁煙)🚭、断酒してますと堂々と胸を張って言います!


今年は年初の4日に5円スロットをやり、4ヶ月半断してから5回、6回とスリップしてから何とか行かない基盤を固めつつあります。


来年こそは365日スロットの無い1年にしたいです!


ではまた♪


第50話完







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?