過去日記42

今晩は^_^


アングラカツです♪


最初にご報告。

ギャンブル断ち62日目、無事にクリア出来ました!


今日の午後、通院してからの、地元のベイプスタジオへ。


ベイプとは電子タバコを指します。

アイコス、グロー、プルーム・テックとは違い、タール0、ニコチン0のアロマ機器みたいな代物です。


通院先の主治医は禁煙外来🚭に賛同して貰えました。ニコチンパッチの方がチャンピックスの副作用を考えると安心だとおっしゃっていました。


ウェブで調べて以前から気になっていたスティックタイプでメンテナンス不要の使い捨てモデルのcool Blackという代物で、キットが2000円切りまして、カートリッジがワンカート分吸える5本セットでキットと同額。


試し吸いしたら十分な吸いごたえだったので、早ければ明日明後日に購入決定です♪


今日の喫煙は🚬2本。かなり頑張りました。


早く◯◯何日目達成と言える様にしたいです。


2本でも喫煙した事には変わりない。

ですが、明らかに身体へのダメージは減っていますね。


いつもタバコを吸う度に体が重く感じていたので、少しずつですが進歩はしてます!


ではまた^_^


第42話完

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?