過去日記47

今晩は!


アングラカツです。


最初にご報告。

69日目、無事にクリアです。

1日数え間違えていました。


今日は朝6時に一度起きてから8時にまた眠りに着き、何とも起き上がったのが夜6時前(_ _).。o○しかもTVは付けっぱなし。掲示板への報告は昼の1時過ぎに済ませていたのも忘れる位の具合いの悪さ。


何とかコンビニ🏪のパスタ🍝にあり付けて今の時間になり、ブログ書くか!と重い腰を上げました。


自分の場合、突発事故の様に具合の悪さになるので、朝起きてみないと予定が立てられない辛さはありますね。


明日は今日行けなかった通いのメンタルクリニック🏥へ夕方までに行きます。


明日は起きたらまず部屋を暖めてからの朝風呂です。


グループホームの世話人🏠さんとの面会もあり、今週は2日共に作業所へ通えなかったりしたので、報告しないと。


後は来月の家賃を渡せるか、年明けの6日にしてもらえるか相談します。


自治体からの助成金に端数があるので、繁華街の銀行🏧🏦にゆかないと100円単位は下ろせないので、何とか夜6時までの手数料ゼロの時間帯に行きます。


正月を過ごせるだけのお金💴は既に下ろしてあるので、何とか明日中に家賃を渡しておきたいです。


鬱状態って、超が付く夜型生活に変わり、午前になって寝られれば御の字です。遅くとも8時位には起きれます。


怖いのが、朝キチンと起きてからの予定無しによる安心感で再び寝に入る事です。


幸い、部屋の片付けは先週に行ったので、モノも少ないので、年は越せそうです♪


パチ屋は都内では短縮営業になりますが、年中無休です。更に1人で過ごすのが殆どです。パチ屋情報は殆どシャットアウトしています。万が一路線バス🚌に飛び乗って繁華街へ行ってしまったら、まずは食欲を満たせます。


皆んなが皆そうではないでしょうが、スロット🎰をやりたい気持ちが脳内でムクムクと沸き立つ時って、大体がお腹が空いている時でして、繁華街に行けば飲食店が豊富にあり、最初に食べないまま、パチ屋へ入店し、缶コーヒーを購入して台選びでした。


空きっ腹でのギャンブル場での賭け事、遊技は1番身体に応えます。


最後に再発した時も途中に食事🍽休憩挟んでの遊技が続き、連チャン終了した時点でもうスロット🎰はお腹一杯状態で、そそくさと退店。10月18日からは何とか色々な方々のおかげで無傷です!


年明けは寝正月になる確率が高いかな。

繁華街へは行かぬ様に大晦日迄に食糧買い溜めしておきます。


これ以上体重が増えない様に、粗食で抑えます。好きな唐揚げは当分食べません!

後はすき家のチーズ牛丼の誘惑にもまけません。カロリー高いんですよ、本当に。


まだ、全然眠くありません。

午前1時には眠りたい。


ではまた!


第47話完



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?