過去日記40

今晩は^_^


アングラカツです♪


最初にご報告。

ギャンブル断ち58日目、無事にクリア出来ましたー!衝動も無く良い感じです♪


今年も後半月で終わりますねー。

ギャンブル断ちは後2日で2か月。3回連続スリップした時にはもう自分は終わったな、と感じながらも、三度立ち上がり、今に至ります。


引き換え、タバコ🚬断ちはいかんせんうまく行かない連続で、結局は先送りして吸う本数を減らすという現実があり、足りない分は電子タバコで補うという少しセコい感じで、何か悔しいんですよね。


急な思い立ちで、明日か明後日に2度目の禁煙🚭外来を受診予定しています。


前回はチャンピックスが効かないので2週間で断念し、本当に悔しい思いをしました。

来年4月からの都条例施行で街中の灰皿が粗方撤去されるのは目に見えていて、どの道それまでに何とかしなければならず、1日5、6本を電子タバコで補って何としてもゼロにしたいです!


精神薬を飲んでる為、多分チャンピックスの効き目は薄いだろうと思いますので、そこは電子タバコ🚬で何とかする方向で、こっそりと禁煙🚭してみます(笑)


禁煙🚭カウンターもセットしました。


某掲示板にはひと月超えるまでは敢えて書き込みしません。ブログにも書きません。


今夜の6時56分からカウンタースタートです!

さて、どうなることやら。自分でも分かりません。


ひと月後に改めてご報告致します!


ではまた^_^


第40話完

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?