過去日記41

今晩は^_^


アングラカツです♪


最初にご報告。

ギャンブル断ち60日目を無事にクリア出来ましたー!2か月の節目です。特に年末年始は店側も締めるので、足を運ばぬよう気をつけます。


今年も後半月足らずとなりました。


クリスマス🎄に大晦日。


クリスマスは就労継続支援事業所でパーティー🎉をするので、1人を回避出来ます!


実は今、ハマっている飲み物がありまして、これです!





コンビニで売っているスムージーで、野菜🥦とビタミン不足を補ってくれるので、4日前から毎日欠かさず飲んでいます!


風邪予防にも効果的ですね。


パチ屋から遠ざかって2か月。

お金💰もそうですが、いかに無駄な時間を使っていたのかを実感しています。

年末年始がひとつの山ですね。


今日は内臓を休ませる為に、かなりの少食になりました。スムージーと豆腐です。


いけないと分かっていても薬の副作用でお腹が減るので、眠る1時間前とかに食べてしまう癖を脱却して、メタボ体型も変えられる様に努力したいです!


幸いヘモグロビンの数値は5点台でセーフ。中性脂肪がかなりヤバい事になっていて、主治医からも注意を促されました。


クリスマス🎄ではケーキとフランクフルトが出る様なので、昼ご飯はサラダ🥗のみにしようかな。


とにかく1人の時間がギャンブル断ちにおいて危ない。


1日千円生活にしてからは幾分かは気持ち的に楽になりました。


まずは100日超えるまではこれで様子をみます。


ではまた^_^


第41話完

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?