見出し画像

TGIF -Acoustic party-

2023年になりました。皆様、今年も何卒よろしくお願いします。
今年はANGM RECORDSもリリースやイベントがあり、少し忙しくなりそうです。気合入れていきます。

ということでイベント一発目は、また西日暮里スクランブルのスペースをお借りしてアコースティックイベントやります。
前回はDJ×生音弾き語りという形でしたが今回は音響機材をお借りしてがっつりやらせてもらいます。
タイトル、メンツを見たら分かる通り、友人と楽しくビールを飲む日となっております。
前回も説明したかもしれませんが、ライブ会場の隣には僕の友人のほーみーがやってるカレー屋SPICESHがあり、上には立ち飲み屋NIGHT KIOSKがあります。
オススメの過ごし方としては19時頃から西日暮里に来てもらって、まずはSPICESHにIN。カレーとクラフトビールを注文。カレーは結構種類あります。
お腹が落ち着いたら2Fに上がってもらってNIGHT KIOSKでお酒をチョイス。種類多すぎて迷ってしまうかもしれません。あの時間が本当に楽しいです。キャッシュオンで、お酒は下に持っていけます。
そうこうしているうちに20時からイベントがスタート。まったりやる予定です。素晴らしいアーティスト4組を呼ばせてもらいました。間違いないです。音楽とお酒とカレーを存分に楽しんでいってください。

ちょっとだけですが出演者のことを書かせてください。では、歌ってもらう順番に。

1.メレ
もうだいぶ長い付き合いになってきましたが、最近では3人のLINEグループができてるくらい仲良くさせてもらってます。名曲多めで頼もしい存在です。はるぺんに貸した本の行方だけ心配です。あと、本棚をバックに歌ってもらうのですが、ガチの本屋さんであの曲を聴きたいですね。

2.Fallsheeps_mini
2022年の夏頃からグッと距離感が近くなった横須賀のキンセラ兄弟です。いつしかSNSにアップしてたNever meantのカバーが面白かったので声をかけてみました。わざわざ横須賀からありがとうございます。

3.松永祐太朗(naboo)
せだいとaoniでいろいろやってるうちにカメラマンとして彼を認知してたわけですが、ふらっと遊びにいったnabooのFLATでのライブを見て衝撃を受けました。ボニファワールドが広がっていました。シャイな人なのかと思ったら結構インスタライブとかしてて面白いです。

4.くらやみざか
普段kurayamisakaとして下北沢でブイブイ言わせてる彼らですが、アコースティックセットが似合う気がしてならず最初に声をかけさせてもらいました。去年の僕の誕生日に知らないバンドからお祝いメッセージが送られてきた、という衝撃的な出会い方だったのですが未だにその生態は謎に包まれています。

あと、学生時代の友人でデザインで頑張ってるヒナコにフライヤーをお願いしました。ずっと気になっててなんか一緒にできないかなと思ってたので今回いい機会になりました。僕の拙いコミュニケーション能力を汲んでスムーズに進めてくれてたいへん助かりました。可愛い感じのデザイン欲しいとき依頼してみてください。僕通してでもOKです。

オープンなスペースなのでチケット制は難しいかなと思い、投げ銭制にしました。アーティストにたくさんバックしたいし、レーベルの資金も必要なので、皆様お気持ちの1.2倍くらいの投げ銭をお願いします。

ついに来週になりました。当日お会いできることを楽しみにしております。乾杯。

2023/2/3(Fri)
ANGM RECORDS presents
TGIF -Acoustic party-
西日暮里スクランブル 1F

くらやみざか
Fallsheeps_mini
松永祐太朗(naboo)
メレ

start 20:30(※変更になりました。)
charge free 投げ銭制

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?