見出し画像

Never Confuse Loneliness With Isolation

こんにちは。ANGM RECORDS齋藤です。

1本動画を公開しました。
高円寺のドムスタで一発撮りしたもので何の編集もしてないので、ボーカルが聞こえなかったり画面酔いしそうな瞬間があったりしますが個人的にはバンドの雰囲気が伝わる良い映像になったのではないかなと思ってます。

Never Confuse Loneliness With Isolation
僕がずっと言ってるANGMリリース第一弾バンドです。ジャンルはよく分かりませんが、激しくて重い、僕が大好きなサウンドです。
レコーディングは終えており、これからどうやってリリースしていこうかなと模索中です。
取り急ぎ、5/17 0:00に一曲デジタルリリースします。

気になる方は随時チェックいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?