見出し画像

公式がシス感を出してきた

IGでyohjiyamamotoofficialの更新がありました。メイクも相まってシス感満載の素敵な仕上がりがUPされております。大変素敵なので吐血死しそうです。

THE SHOP YOHJI YAMAMOTOで得た情報によるとモデル様の身長は175cmなので、私よりも10cm程高身長です。身長の10cmの差はかなり大きいので、モデル様が着用している全体写真は、丈が短めになっております。

153cmの妹が試着した場合は裾がほぼついているに等しく、フードの長さまで含めたコートの対比は「池野めだか氏の身長=ネクタイの長さ」に近いものがありました。

それにしても漂うシス感、このシス感を上手く出して私は着る事が出来るのでしょうか(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?