見出し画像

葭始生の参拝STYLE [ S’YTE ]

美保神社さんを日の出と共に参拝する際、着用したのはWeb Site "THE SHOP YOHJI YAMAMOTO" でのみ購入可能なS’YTEのTOPSです。調べてみたら現在でも購入可能なitemsでした。

とても着やすいitemsの1つです。UNIXなitemsなので、JIS規格の女性用M sizeの人にはかなりゆったり感のあるitemです。MEN’S MODELでも手が隠れ気味になります。

にもかかわらず、購入した時はほぼMAX体重だったので肩や腕の辺りがパツンパツンでムチムチだったことが今となっては黒歴史(←)。そう、この友人が撮影してくれた写真もダイエットのきっかけの1つですね。

2021年5月頃の写真らしい

いやぁ、マジこの写真の私ヤバイですねw。我がことながら笑いジヌw

あ、黒歴史は話せば話すほど黒さが消えて笑い話に変わっていくので、積極的に話すことをお勧めしたいです。

S’YTEの写真だととても可愛らしい感じになるitemsなのに、ムチムチな過去の私よ(遠い目)。今は、少しは近づけたのではないかなぁとは思っていますが、懸念はお胸まわりがどう見えるか不安。

今度このitemsを着てセルカ撮るか、相棒に撮ってもらうかしてもらおう。ボトムもMAX体重の時と全く同じなので、比較すると面白そう( ´∀` )。

S'YTEのsiteからのCAP

MODELさんはスカートを合わせていますが、私はパンツスタイルです。色は勿論(?)、BLACKです。なんとなく神主っぽいというか、修行僧っぽい仕上がりになりました( ´∀` )。

巫女っぽさは皆無でアクティブ感漂う装いです。このセットも今年は積極的に着て行きましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?