見出し画像

杏ちゃんがランウェイを歩いてた![YOHJI YAMAMOTO PURE HOMME]

先日、YOHJI YAMAMOTO PURE HOMMEが巴里ファッションウィークで2025S/Sのコレクションを発表しました。共にランウェイを歩いたのは英国人俳優のCharlotte Ramplingシャーロット・ランプリングさんなる御方。

彼女はDUNE砂の惑星に出演されていたようですが、存じ上げず…。その他の出演作も確認したけれど、知っている作品が申し訳ないけれどなかった。LOOKは美しかったです!!

杏ちゃんのは2本歩いたのですが、どちらも素敵でした!改めて杏ちゃんのスッっと歩く姿に惚れました♪3児のかーちゃんなのがカッコイイですよねぇ♪

フランス在住なので、家からコレクションに出てるんだなぁとか色々妄想してしましました。

で、このLOOKが販売されたとして、着るか否かと問われると、眺めて昇華の類なので、嗚呼、ええもんみたわぁ!!と大満足なのです!!

さて、これから女性服の2025S/Sのコレクションが9/23~10/1に開催されます。それは、それは楽しみにしています!!どんなLOOKSが出てくるのかめちゃ楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?