見出し画像

#78 好きなYouTuber(フォウ)

おはよう、こんにちわ、こんばんわ、いつ見てるか分からないから全部ゆーね!フォウです!☺️

今回のお題はぁああああああ!!

好きなYouTuber


ですよ!!やっと書ける!!

なんてったって、僕の趣味はYouTubeを見ること。高校生の時からいろんなYouTuberを見てきた。

グループの中でもYouTubeを1番見てきた自信がある。

The YouTubeっ子


今日はしゃべり倒します。

あ、その前にいつもの最近あった話。😌笑

最近、特に何もなかったのですが、、

編集がいつもギリギリすぎてアップロード日3日前は毎日地獄です。笑

自業自得なんですけど、僕は高校の頃から課題を前もってできないタイプ、、直前にしかできないタイプなんです。

だから、動画編集も直前になるんですよ、、

朝9時に起きて夕方まで編集、そしてそこから夜中までバイト、、これの繰り返し、、アホすぎる。

って、はやくから余裕持ってやれよって話よな。

そんな僕は明日動画アップにもかかわらず10時間寝てしまいました。

クソです。


もうええや、YouTuberの話します。

昔からYouTubeを見てきましたが、いまハマっているYouTuberを紹介します!!

①レイクレ(Lazy Lie Crazy)

正直言います。

この人らがいま1番おもろい。


この人達は僕らと同じで学生の頃に(2年前)YouTubeを始めて、いま人気があるYouTuberです。

5人組なんですけど、まぁ、ボケとツッコミがおもろすぎる。

全員違う役職があってそれが揃って完成している、、素晴らしいです。

童貞キャラからイケメンまで揃ったいまイケイケな人達なんです。

おもろさだけじゃないんです!

編集がめちゃくちゃ上手い

編集にはめっちゃ凝ってやるみたいで、編集もめちゃおもろいんです。

僕が動画を編集するときはこの人達の編集を少し参考にしているので似てるかもしれません。笑

僕の好きな人は、ペロ愛男爵という人です。

この人のボケが1番おもろいです。

ここだけの話、メンバーのソジュンはレイクレあまり好みではないらしいです、、笑

②東海オンエア

誰もが知ってる、この人たちはもはや

グループ系YouTuberの真髄


誰もが憧れるのは東海オンエアでしょう。

高校の時から毎日この人たちの動画を楽しみに生きていたと言っても過言ではないです。

なにより

規格外、発想力

バケモン級です。

なんでこの人らはこんなにおもろいんや??

なんでこんなこと思いつくんや??

この人らになれたらなぁって何回も思いました。

ダメダメなリーダーやけど規格外てつや、それを支える周りのメンバー、、素晴らしい、、

もはや、1番人気なYouTuberですよね。笑

んで、この人たちの企画をたまに参考にさせてもらってます。笑


ほんまはもっともっと紹介したくて話したいYouTuberいますが、今日はこれくらいにしておきます。

あーぁ、俺らもこれくらいビッグになりてぇな。


なるけど。

ほな、さいなら👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?