見出し画像

オレオレ詐欺

先日オレオレ詐欺がうちにかかってきて、

「俺、俺だよ!」って言うから

『カイか?』と聞いたら

「俺、カイだよ!会社の車で事故しちゃってその場で示談を相手がしてくれるというから100万出せないか?会社にバレたらクビになるから、お金出して」
って電話がかかってきて、

話合わせてやり取りした後に

『お前いつ免許取ったんだ?』

「バイトした金で内緒でとったんだ」

『知らなかったよ!ビックリした』

「驚かせてごめん」

『本当に驚いたよ!おまえ猫のくせに凄いな!🐈(カイは猫の名前)』

って言ったらガチャンと切られた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?