見出し画像

N'importe quoi!!

気がついたら、いつの間にかうたこの誕生日が。。とっくに過ぎていた。。。本来ならむすめの誕生日の日に思い出してもいいはずなのに、すっかり🥴🥴🥴
改めまして、誕生日おめでとう!
本当にやれやれ何てこった。"なんちゅうこっちゃ" って意味のタイトルです。1日に一回は聞こえる、または言うかな。N'importe quoi!!

元気にしてますか?今年のはじめかな、Facebookのうたこの投稿を見て、いいね。したのも、はるか昔に感じる。去年から今年にかけて、本当に忙しかった。しかし、よくないね、こういうの。って一緒に働く彼とも話し合って、緩くブレーキかけてます。

それに、前回去年の夏頃書いて、送ったはずのこの書簡、
送れてなかったみたいでダブルの衝撃🤣笑うしかないヾ(≧∀≦*)ノ〃遅ればせながら、先ほど送りました。

今年の初の書簡が、すでに4月、こっちも夏時間になっているという有り様ですが、今まで通り、気長に、よろしくお願いします。
たまに、弾丸で会えたり、声が聞けたら嬉しいのでまた電話するね。

Passe une excellente journée et à bientôt 🙂 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?