見出し画像

金曜日&土曜日のワタシ的なにわちゃん

金曜日は丈くんがめざましテレビ出演!
朝から爽やかと癒しのオンパレードで幸せでした!
MVも公開されてめちゃくちゃ爽やかで楽しい気持ちになれそうです!

なにわ男子×サンリオのマスコットも仕事だった為家族が代わりに行ってくれて買えました!
その後家族もマスコットが欲しくなったらしく7個セット購入して欲しい子を皆で分けることにしました笑
ちなみに内訳は
私が丈くん💙 大橋くん💚 長尾くん💛
母が恭平💜 大吾❤
(私はなぜかこの二人を呼び捨てで呼んじゃいます💦)
義姉がみっちー💗 流星くん🧡

私もみっちーは欲しかったのですが丈くん予約してもらった恩があるのでみっちーは義姉に譲りました!
三次予約でみっちー予約できたらいいな!

土曜日はアプデ&俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
王様のブランチは仕事だった為見れず…長尾くんごめんよ💦
丈くんのこと褒めちぎってくれたそうで長尾くんに感謝です!
アプデは地方在住の為深夜放送でした!
なにわちゃんはお勉強は苦手なのかな?
珍回答多かったですね(笑)

俺かわは山田くん演技上手いって思いながら観てました!そして可愛い&カッコいい&綺麗! 
ドラマは昔観てたけど10代後半から20代はほとんど観てなくてなにわちゃんにハマってからまた観るようになったので山田くんの演技をしっかりと観たのはもしかしたら初めてかもしれません。
あ、でも暗殺教室は観たなぁ…(山田くんの演技しっかり見て観てるじゃないか!)

大橋くんは山田くん演じる丸谷康介の後輩社員一ノ瀬 圭役。
明るくて元気な後輩役が大橋くんにピッタリでフレッシュですごく良かったです!
マネージャーさんと練習してた(大橋くんの日刊なにわより)成果がとても出てたと思います!
古田新太さんの役どころも注目しかありませんし芳根京子さん演じる真田和泉と丸谷康介の恋がこれからどうなっていくのか気になりますね!
30分のドラマなのであっという間に1話が終わってしまって来週も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?