見出し画像

5ヶ月。

5回目の月命日に、FISH TANKからバースデーカードが届いた。

ポーズを決めるあっちゃん、可愛い。
3月生まれだから、毎年「ほぼ1年前の写真かぁ…。4月の人はすぐ新しいカードが届くんだよなぁ。」なんて思っていたけれど(髪型とか違って、ちょっと懐かしかったりするし)今年はそんなこと微塵も思わない。
新年度からのカードは4人なのかな。って思ったら、むしろ3月で良かったって思う。

ここしばらくは敢えて他のことに目を向けて、気をそらして、悲しみをやり過ごしていた。おかげで少しずつ泣く時間は減ってきたけれど、その分、BUCK-TICKのニュースや映像に触れた時の感情の振り幅が大きくて、心身ともに疲れてしまう。
少し離れたほうがいいのか、悲しみに向き合い続けたほうがいいのか。
その時に自分が楽になれる方でいいと思うものの、どっちにしても辛い。
気分の切り替えがもっとうまくできたらいいのにな。

いつになったら胸の痛みは消えるんだろう。
心にぽっかり空いた穴が埋まる日はくるのかな。
あっちゃん、会いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?